Hey! Say! JUMP チケット ヤフオク

Hey! Say! JUMPのチケットはヤフオクがおすすめ!

Hey! Say! JUMP 8/14 横浜アリーナ アリーナC 1~6列 ライブチケット

8/14(日)に行われる、Hey! Say! JUMPの横浜アリーナのライブ、なんですが・・・・・
最近は特に蒸し暑い毎日が続いていますから、熱中症対策をしっかりして、万全の態勢で応援したいところですね。

チケットをまだ手に入れていない方は、ヤフオクを参考にしてみてください。
先ほど見てみると、「アリーナC 1~6列」というライブチケットがありました♪

8/14(日)の横浜アリーナでのライブのチケットの落札相場を調べてみると。
4万2,800円~16万円という価格帯になっていますね。

どの座席のチケットも、ものすごい人気がありますので。
「これだ!」という座席のチケットがあれば、すぐにゲットしてみてくださいね♪

※Hey! Say! JUMPのライブチケットはこちらから♪

8/14 横浜アリーナ アリーナC 1~6列 ライブチケット

 

タグ :       

Hey! Say! JUMP チケット ヤフオク

Hey! Say! JUMP 8/13 横浜アリーナ センター 4-5ブロック ライブチケット

8/13(土)の横浜アリーナでのライブ、かなり盛り上がりそうですね。
個人的には、早めにライブ会場入りして、関連グッズを見て回りたいところ。
どんなグッズがあるのか見て回るのも、ライブの楽しみの一つなのです(笑)。

私の場合は、すでにチケットは持っているわけですが。
もしまだ手に入っていないという方は、ヤフオクを利用してみてはどうでしょう?
「センター 4-5ブロック」という、かなり良い座席のライブチケットもありますよ。

過去の落札履歴を見てみると・・・・・
センター席の価格帯は、6万7,000円~10万3,000円
お値段が高くて、けっこうな金額の幅はあるものの。
良い座席のチケットを確実にゲットするなら、ヤフオクがとっても便利ですよ♪

※Hey! Say! JUMPのライブチケットはこちらから♪

8/13 横浜アリーナ センター 4-5ブロック ライブチケット

 

タグ :         

Hey! Say! JUMP チケット ヤフオク

Hey! Say! JUMP 8/13 横浜アリーナ 立見 Fブロック 2枚 ライブチケット

8/13(土)に横浜アリーナで開催されるHey! Say! JUMPのライブは、これで2日目。
夏の日差しが容赦なく照り付ける時期ですから。
熱中症にならないように、こまめに水分補給をして臨みたいところですね。

ただ、問題はやはり、チケットでしょう。
この日のライブチケットの倍率はかなり高くなっているみたいで、手に入れるのは難しいのかも?

でももし手に入らなかったとしても、ヤフーオークションなら大丈夫♪
先ほど見てみると、「立見 Fブロック 2枚」というライブチケットが!
まだ手に入れていない方は、ヤフオクを利用してみてはいかが?

※Hey! Say! JUMPのライブチケットはこちら♪

8/13 横浜アリーナ 立見 Fブロック 2枚 ライブチケット

 

タグ :        

Hey! Say! JUMP チケット ヤフオク

Hey! Say! JUMP 8/12 横浜アリーナ スタンド 北ブロック ライブチケット

8/12(金)に、横浜アリーナでHey! Say! JUMPのライブが開催されますね。
横浜アリーナでは、8月と10月の2回にわたって開催されますので。
できることなら、両方とも足を運びたいところですね♪

横浜アリーナのチケットをヤフーオークションで調べてみると・・・・・
「スタンド 北ブロック」というライブチケットを見つけました。
もしまだチケットを手に入れていないという方は、ぜひこちらを利用してみてくださいね♪

※Hey! Say! JUMPのライブチケットはこちらから♪

8/12 横浜アリーナ スタンド 北ブロック ライブチケット

 

タグ :        

Hey! Say! JUMP チケット ヤフオク

Hey! Say! JUMPの2016年のライブ日程はこちら!

Hey! Say! JUMPの2016年のライブ日程はこちらになります。

7/28(木) 大阪城ホール
7/29(金) 大阪城ホール
7/30(土) 大阪城ホール
7/31(日) 大阪城ホール
8/12(金) 神奈川 横浜アリーナ
8/13(土) 神奈川 横浜アリーナ
8/14(日) 神奈川 横浜アリーナ
8/20(土) マリンメッセ福岡
8/21(日) マリンメッセ福岡
8/27(土) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
8/28(日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
9/17(土) 北海道 北海きたえーる
9/18(日) 北海道 北海きたえーる
10/1(土) 広島グリーンアリーナ(広島県立総合体育館)
10/2(日) 広島グリーンアリーナ(広島県立総合体育館)
10/7(金) 神奈川 横浜アリーナ
10/8(土) 神奈川 横浜アリーナ
10/9(日) 神奈川 横浜アリーナ
10/10(月) 神奈川 横浜アリーナ
11/2(水) 愛知 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
11/3(木) 愛知 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

大阪城ホールから始まって、横浜アリーナ、マリンメッセ福岡、北海きたえーる、など。
けっこうな会場数のライブ日程になっていますね。

全国の主要都市で開催されるHey! Say! JUMPの2016年のライブイベント。
Hey! Say! JUMPファンとしては、全部のライブ会場で応援したいところですね♪

※Hey! Say! JUMPのライブチケットはこちらから♪

>>Hey! Say! JUMPのライブチケット

 

タグ :             

Hey! Say! JUMP ライブ 日程