Hey! Say! JUMP チケット ヤフオク

Hey! Say! JUMPのチケットはヤフオクがおすすめ!

Hey! Say! JUMP 8/12 横浜アリーナ センター 10~11ブロック ライブチケット

8/12(金)に横浜アリーナで開催されるHey! Say! JUMPのライブチケットのうち。
「センター 10~11ブロック」というライブチケットを見つけました♪

ヤフーオークションで見つけた座席のチケットなんですけれども。
センター席はかなり貴重な座席ですから、チケットのほうもなかなか手に入らない状態になっていますね(汗)。

ただ、すぐ近くでメンバーの表情を見られるわけですし。
少々お値段がかかってしまっても、ヤフオクで手に入れる価値はありそうです♪

ヤフオクでの過去の落札履歴を調べてみたところ・・・・・
5万8,000円~9万7,000円という価格帯になっている様子。
かなり高いお値段にはなっているものの、それだけの価値はあるチケットなので。

「ぜひメンバーを間近で見てみたい!」という方は、こちらからどうぞ♪

※Hey! Say! JUMPのライブチケットはこちらから♪

8/12 横浜アリーナ センター 10~11ブロック ライブチケット

 

タグ :      

Hey! Say! JUMP チケット ヤフオク

Hey! Say! JUMP 8/12 横浜アリーナ スタンド 北ブロック ライブチケット

8/12(金)に、横浜アリーナでHey! Say! JUMPのライブが開催されますね。
横浜アリーナでは、8月と10月の2回にわたって開催されますので。
できることなら、両方とも足を運びたいところですね♪

横浜アリーナのチケットをヤフーオークションで調べてみると・・・・・
「スタンド 北ブロック」というライブチケットを見つけました。
もしまだチケットを手に入れていないという方は、ぜひこちらを利用してみてくださいね♪

※Hey! Say! JUMPのライブチケットはこちらから♪

8/12 横浜アリーナ スタンド 北ブロック ライブチケット

 

タグ :        

Hey! Say! JUMP チケット ヤフオク